人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆M◆さんからのシークレッツバトン( ´∀`)つ Ⅱ

◆M◆さんからシークレットバトンが回ってきたので逝ってみた m9(`・ω・´)シャキーン!


●Q1 先っぽ舐めたり、根元を舐(ねぶ)ったり(ノ´∀`*)

●Q2 やった事無いですね~舌長いので出来そうだけど(;´∀`)・・・

●Q3 前に薄いのは舐めてみた事があるけど苦いね~(´ヘ`;)

●Q4 前にシルクのTバックをプレゼントされたけど、そんなのでいい?w

●Q5 濃ゆい白色(*´д`*)ハァハァ

●Q6 ビッグ!ビッガー!ビッグェスト!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

●Q7 左85Rなカーブを描いて18cmくらい(〃▽〃)キャー♪

●Q8 マッタリと7時間ほど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

●Q9 滅茶苦茶おっ勃つ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

●Q10 前のが安心感があるかな

●Q11 薄明るいのが好き(〃▽〃)ポッ♪

●Q12 左のが器用なので左(*^ー゚)b

●Q13 家だと洗わない時もあるけど、ホテルや旅館だと洗いますね

●Q14 縄!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

●Q15 ( ´ー`)フゥー...気持ちよかった♪

●Q16 野朗の答えみても萌えないのでやってみたい女性のみ言ってくれればバトンお渡ししますヽ(°▽、°)ノグェヘヘヘw


何となく寂しいので昔作ったサウスパーク風似顔絵貼ってみるw
◆M◆さんからのシークレッツバトン( ´∀`)つ Ⅱ_e0095054_056530.jpg

by gs-peesan | 2006-04-14 00:56 | バトン
<< マビノギのスキル晒してみようか (n‘∀‘)η <パングヤァ~ >>