人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルボロサンタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

日に40本ほど吸うヘビィスモーカーのPoohです。こんばんみ(ノ゚Д゚)

夏ごろから、マルボロのタバコに印刷されているキーコードをマルボロHPにて入力すると色々なグッズが当たるキャンペーンをやっていたのでPoohもタバコの空き箱をとって置き、まとめて
20箱分とか30箱分とか入力をしていたのですが

マルボロサンタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_e0095054_63357.jpg


これが当たりがあるの?(・ω・ )って位に何も当たらない

キャンペーンが12月22日24時に終わるという事だったので最後に溜め込んでいた22個の空き箱のキーコードを入力 m9(`・ω・´)シャキーン!

残り21・・20・・19・・・・・・・・・・8・・・・

ココまで何も当たらず|´・ω・)

そして残り8個目・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
マルボロサンタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_e0095054_614756.jpg


初めて当たり( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

そしてなんと残り7箱目も

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
マルボロサンタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_e0095054_651046.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

更に次も
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
マルボロサンタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_e0095054_662343.jpg


マルボロワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あまりにツイてて怖いので久しぶりにコレも買ってみました(`・ω・´)

マルボロサンタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_e0095054_6153111.jpg


とりあえず当たった時に慌てないように使い道c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

・ガレージ付きの一軒家購入
・ヤナセでベンツアーバンウニモグを現金購入
・ポルシェ911カレラターボⅡ購入
・知り合いの森さんにパンヤのクラブセット(74CP)をプレゼントw

(;´д`)ゞ ふぅ~とりあえずこんなもんかな
by gs-peesan | 2005-12-24 06:25 | その他
<< テレビ東京様からお礼の品々がキ... オタクのお宅訪問( ゚∀)キタ... >>