人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクのお宅訪問( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

と、いうわけで前回のBlogでも書いているテレ東さんが撮影にいらっしゃいました!

PC周りを整理して、手垢のついたキーボードをセカンドPCの綺麗なキーボードに取り替えて準備万端ヽ(´ー`)ノ
あ!そうそう「ら」君に頼まれていたコレも・・・w
オタクのお宅訪問( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━_e0095054_1104414.jpg


撮影は実際にオンラインでゲームをプレイしている絵を撮ると言うのでSCPTを起動していると同行のパンヤGMふかひれ氏から「いや・・パンヤで」と突っ込まれるw
しぶしぶパンヤを起動してIRCで「天空の頂きさん」「Rhyeさん」「奈麻ちゃん」を呼んで部屋を作ってもらい2vs2(天空・Rhye VS pooh・奈麻)のチーム戦を西Wizで6H始める。

事前にインタビューの内容とかの打ち合わせも進行の説明も何も無かったのでパンヤをプレイしている最中にいきなりインタビューされるのには参りました(;・∀・)
おかげでパンヤ出なかったよ・・・( ;谷)
ゲームの結果は主役に華を持たそうとか考えない某氏がBIHIO(ビームインパクトホールインワン)とか決める大人気無いプレイ炸裂wで負けてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

(ディレクターさんにはカットをお願いしておきましたよb(・∀・)ニヤニヤw>某氏)
ちなみに返答に困った質問BEST3は

●BEST3
インタビュアー:パンヤの更衣室画面を観ながら「ほとんどのキャラクターをお持ちなんですか?」

pooh:「えぇ!ほとんど揃えてますね~」(・・・って女性キャラしか居ないけど(´ヘ`;))

●BEST2
インタビュアー:パンヤのアイテムショップ画面を観て「これは現金で購入なんですよね?この76CPって言うのはいくらになるんですか?1CPでいくらなんでしょう??」

pooh:「え”っ・・・・いくらなんだろ・・(;・∀・)・・・長い沈黙の後・・GMふかひれ氏に1CPいくらだっけか?」

ふかひれ氏:「小声で10円です・・10円」

pooh:「10円だそうです・・・w」

●BEST1
インタビュアー:「 え~と時間やお金をかけてアイテムとかを揃えても辞めたら何も無くなるものですよね?その事に関してはどう思いますか?」

これが1番困りました・・・そんな事はわかっててもアイテムは買ってしまうし、ネトゲはやってしまうんですよ
ウチ的には酒を飲みに行くのとたいして変わらないんですけどね
何も形になるものは残らないけどその時楽しいなら良いんですよ!
肝心の返答は放送でご覧くださいな m9(`・ω・´)
正直何を言ったか覚えてないの・・・(;´∀`)

そして同行したGMふかひれ氏が帰り際に「あっ!忘れてた・・」と紙袋から何やら取り出して「はい、 コレPCの上に飾って置いてもらおうと思って持ってきたんだけど忘れてたよ、あげます(*゚Д゚)つ○」↓コレ
オタクのお宅訪問( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━_e0095054_2422623.jpg


飾ってみたヽ(´ー`)ノ
オタクのお宅訪問( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━_e0095054_243127.jpg


ちなみに放送日は12月21日(水)の23時から12ch(テレビ東京)のワールド・ビジネス・サテライトという番組ですので観られる方は観てみてもいいよw( ´ー`)y-~~

PS.後日放送をキャプチャーしたモノを貰えるので欲しい方は言ってくださいな~奈麻ちゃん以外でb(・∀・)ニヤニヤw
by gs-peesan | 2005-12-19 02:48 | その他
<< マルボロサンタがキタ━━(゚∀... な・・ (ω・ )ゝ なんだっ... >>