人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして新たに実装されたダンジョンへ

マビノギでも最高難易度を誇るペッカダンジョンが実装されたので逝って行ってきましたヽ(´ー`)ノ

当初、難しいとは聞いていたのですが「ウチ(山小屋ギルド)のメンバー8人のPT(PT編成は最大8人)なら少し大変だけどクリアー出来るレベルだろう」とか思っていたのですが・・・

公式掲示板やらマビノギ関連のHPを観てみると
「20人でもきついかも・・・」
とか
「40人は欲しいですねぇ・・」
(°Д°)ハァ?(◎皿◎)ナンデスト!?

そんな折、お知り合いの黎明ギルドの久遠さんから「週末にギルド合同でペッカ行きませんか?」とお誘いのWisを頂き、ギルメンと知り合いの方を誘って幽霊で溢れるペッカダンジョンへε=(ノ゚ー゚)GO-!GO-!







( ゚Д゚)ポカーン
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_1212039.jpg

人・・・
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_1245838.jpg

人・・・・・
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_1265153.jpg

人・・・・・・・・
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_1272567.jpg

パラディン・・・・・(;´∀`)

てな具合で、もの凄い人数でミル&スマでのゴリ押し攻略w
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_12135421.jpg

大魔法くらいでしかダメージを与えられない(近接攻撃では与ダメは一桁!?)ワイトさんも
近接攻撃のミルとスマを連続で叩き込まれて空中から落ちてきませんw
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_12143043.jpg

そしていくつも飛び交う大魔法のFBL(ファイヤーボール)とサンダー(;´∀`)・・・うわぁ・・・

FBLが画面内に2つも3つも飛んでると処理が重くて落ちる人もしばしば(´ヘ`;)

当然全滅など有り得なく、結構早めにボス部屋に到着!
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_12204035.jpg

ボスのデミリッチさんは工作スキルで作成出来るゴーストソードでの攻撃以外は与ダメを1しか食らわない為にデミリッチさんが召還するゴーストを倒し、ゴーストがドロップするゴーストの体液を工作スキルを持っている人に渡してゴーストソードを作ってもらわないとなりません。
その間デミリッチを足止めする為に与ダメ1でも皆でボコれば怖くないヽ(´ー`)ノ
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_12264225.jpg

・・・ウン・・知ってる・・・(;´Д`)ウウッ…
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_12273992.jpg

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

何度か取り巻きのゴーストに殺されながらも無事デミリッチを倒すことが出来てペッカダンジョンをクリアー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで記念撮影
そして新たに実装されたダンジョンへ_e0095054_12361860.jpg

右上は途中で落ちてしまわれた天空の頂きさんw


総勢50名(途中1名脱落w)でのダンジョン攻略という初めての体験でしたが
バカ騒ぎのお祭りみたいで楽しかったです(´∀`*)

最後に黎明ギルドの久遠さん企画運営進行等お疲れ様でした
お誘いくださりありがとうございました非常に楽しかったです!また逝きましょうね~♪w
by gs-peesan | 2005-10-30 12:37 | ゲーム
<< (;つД`) マビノギG2シーズン4が実装b >>