乱パーティーでは無いb

けどLANパーティー m9っ`・ω・´)ビシッ!

ニホンゴムズカスィーネェー┐(゚∠゚)┌

まだ日本ではあんまり馴染みが無いモノだと思いますけれど、簡単に言ってしまうと

皆でPC持ち寄ってLANで繋いでゲームしまくっちゃおうぜ!ってモノです。

ウチも前に2日間開催されたLANパーチーに参加したことがあるのですが

これが滅茶苦茶楽しかった!

子供の頃は友達を家に呼んで4人対戦ゲームとかで

人間相手に遊べる機会というのが一杯ありましたよね。

そういう事が大人になるにつれて減っていき、社会人になったらまずそんな機会は無い人が

ほとんどだと思います。

みんなで集まってワイワイガヤガヤと「あのゲームで対戦しようぜ~」とか

「あのゲームも面白いからやってみない?」

「あ~そこはこういう風にやってみるといいよ」等々

ウマイ人のプレイを研究したり、教わったり

知らないゲームで対戦して面白さを知ったり、自分のお勧めゲームを皆でPLAYして

ハマった人とLANパーチーの後にオンラインでもPLAYしたり

文章で説明してもうまく説明出来ないのでこの辺りで止めておきますが

とにかく1回来て参加してみると病みつきになること間違いないですb

知り合いがLANパーチーの面白さにハマって「日本でもLANパーチーをドンドン開催して面白さ

を広めようじゃないかっ m9(`・ω・´)シャキーン」とLANパーチーを開催する会社を作ってしまい

ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

夏に初めての開催を無事に終えて現在第2回の開催をしようと準備しているそうです。

興味のある方はココのHPに行

ってみてくださいな♪

ちなみにウチは参加予定ですb
e0095054_1981762.jpg

↑は前に参加したLANパーチーの時の写真です
さてウチはどれでしょう?w
[PR]
# by gs-peesan | 2005-11-05 19:12 | ゲーム

(;つД`)

一週間ほど前からコンテンツの所に人狼BBSを設置して人員を募集しているのですが、ルールが理解出来ていないのか、「んな暇ねーYOヽ(`Д´)ノウワァン」なのか
お二方しか登録が無いですね(;´Д`)

最低でも8人居ないと開始出来ないゲームですので登録されたお二方も中々始まらなくヤキモキしてるといけないので宣伝もかねて人員募集投稿щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

とりあえず1週間ほど様子見て人気無いようならサーバに負担かかるCGIスプリクトなので削除する予定。登録してくれた方には申し訳ないですがご理解のほど(´ヘ`;)

アップロード掲示板も奈麻ちゃんの為にCGIの物に差し替えたのだが、それでもUP出来ないみたいなので削除するかw

ブログ自体は当初の目的の為に細々と続けていきます。

オープンはいつなのかしら・・・(´・ω・`)
[PR]
# by gs-peesan | 2005-11-03 19:43 | ゲーム

そして新たに実装されたダンジョンへ

マビノギでも最高難易度を誇るペッカダンジョンが実装されたので逝って行ってきましたヽ(´ー`)ノ

当初、難しいとは聞いていたのですが「ウチ(山小屋ギルド)のメンバー8人のPT(PT編成は最大8人)なら少し大変だけどクリアー出来るレベルだろう」とか思っていたのですが・・・

公式掲示板やらマビノギ関連のHPを観てみると
「20人でもきついかも・・・」
とか
「40人は欲しいですねぇ・・」
(°Д°)ハァ?(◎皿◎)ナンデスト!?

そんな折、お知り合いの黎明ギルドの久遠さんから「週末にギルド合同でペッカ行きませんか?」とお誘いのWisを頂き、ギルメンと知り合いの方を誘って幽霊で溢れるペッカダンジョンへε=(ノ゚ー゚)GO-!GO-!

着いてみたらば・・・
[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-30 12:37 | ゲーム

マビノギG2シーズン4が実装b

と言うことで早速精霊武器を作りましたよヽ(´ー`)ノ
両手剣の2HSやクレイモア、片手剣だとバッソやブロソが精霊の成長率も良いらしくて人気なのですが、あえて大好きな血斧でw
e0095054_19241813.jpg



しかし、この精霊武器、成長するのにアイテムを欲するのですが
これがまた頻繁に要求してきなさる・・・(;´Д`)
STRを上げるのにトーク商人帽子が良いみたいなのであげるのですが
最初こそ「そんな高価な物悪いです~」とか言ってるくせに1個貢いだ位では機嫌が悪いまま・・・
5,6個貢いでやっとこ機嫌が直ったと思えば10分もしないうちにまた要求ですよ・・・(´ヘ`;)
それでいてコストの割に成長(強化)しない・・・つД`)
韓国の実装で人気が出なかった理由がわかりましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
さて・・破産が先か精霊武器を育て上げるのが先か・・・・


その前にポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・P┏┛焼却炉┗┓に1000ファーガスb
[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-29 19:33 | ゲーム

画像もUP出来る掲示板を設置してみましたよっ

メモの所からどうぞ~・・・ってブログに掲示板ってどうなの?(;´∀`)
[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-18 15:50

(n‘∀‘)η <やまごやぁ~ん!

Σ(゚Д゚;はっ!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-15 18:29

天ちゃん怒っちゃや~よw

マビノギがメンテで暇だったので
こんなもの作っちゃったよw

ここからDLしてねb

追記:リンク先直しました。
ダウンロードしたzipファイルを解凍して中のexeファイルを実行してね♪
デスクトップにはEscキーで戻れます。
[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-13 11:26

親愛なる眞鍋かをり様との相性は94%ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

て事でウチとの恋愛相性ならびに自分の恋愛観を調べてみたい方はコチラからどうぞ(*゚Д゚)つ

かをり様とはコチラ(*゚Д゚)つ
[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-12 06:29

袋のネズミならぬ袋の・・・


自分で入ったのに不満げw

e0095054_1822158.jpg

[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-12 05:12

社長の椅子は座椅子ですw


試しに携帯から投稿テスツb
ついでにリビング晒しw

e0095054_1821655.jpg

[PR]
# by gs-peesan | 2005-10-12 04:48