<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ん~む・・・(´ヘ`;)???

敬愛してやまないブロガー眞鍋かをり様のブログにて

「お前という名のビデオテープがあったら...

            俺は絶対に巻き戻しをしているよ」

と女性を口説いていたサラリーマンが居たとの事ですが

すいません・・コレは口説き文句なのでしょうか(・ω・ )???

おまえがもっと若ければなぁ~という意味合いにしか思えないのですが

女性の返答の「ええ~☆ホントにぃ~??」(満面の笑み)

ってのを見ると口説き文句として成立しているかのよう・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?

全然わかりません┐(´д`)┌

誰か教えてください・・・(;´Д`)どうやって脳内変換すれば・・・???
[PR]
by gs-peesan | 2006-03-30 23:48 | その他

メグタンさんから頂いたバトンです

①回してくれた人の印象は?
★日記をキチンと毎日書けるマメな方(きっと家計簿もつけているはず!間違いないw)
★怒らせると恐そうです・・・これ見て怒られそう・・(((( ;゚д゚)))アワワワワw

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
★細かいのにお金はルーズ・・・(;´Д`)ウウッ…
★オタクと言うか、何でもアンタはハマリ過ぎ・・(´ρ`)あうぅ
★ムショ帰り?(´・ω・)
★悪い奴では無いんだけど良い奴でも無い・・・(;つД`)

③自分の好きな人間性について5つ述べてください
★自分で出来る事は自分でトコトン
★好きなことはトコトンやる
★空気が読める
★たぶん一般的では無い価値観w

④では逆に嫌いなタイプは?
★空気が読めない人
★偉そうな態度・口調の人
★話をちゃんと聞いてない人
★自分の意見を押し付ける人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
お金にも、地位にも興味は無いのでやりたいと思った事が出来て一緒に居たいと思う人が一緒に居る生活が出来て、死ぬ時に「俺は幸せに生きたなぁ~」と思えれば良いです。

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

⑦バトンタッチの5名(印象付きで)
★奈麻ちゃん(楽しい酒乱娘w)
★marlさん(文才のあるおb・・ねい様・・)
★はるりんさん(主婦の鏡ヽ(´ー`)ノ)
★あけぴーさん(ミク中w)
★◆M◆さん(シャープな感性を持つ方)
[PR]
by gs-peesan | 2006-03-29 01:56 | バトン