<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

凄いなぁガメポ・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ウチがスカっとゴルフパンヤでお世話になっているGemepotさんが札幌アンビシャス市場に上場(・∀・)スゴイネ!

上場祝いという事でGamepotが新しく始めるMMORPGのβテストに応募してみましたb

最低動作&推奨PCスペックも書いてなければ、どんなゲームなのかも書いてないのだが
「今までに無い新感覚」というのに激しく期待(`・ω・´)
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-20 15:02 | ゲーム

(*´д`*)ハァハァ

| 冫、)ジー     |)彡サッ
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-16 21:13 | ゲーム

3輪で( ・Д・)逝ってよち

前々から興味はあった・・・

ハーレーなどのトライク(3輪バイク)をいつか手に入れようとは思っていた・・・

走りにおいては、バイクの不安定さを操るという魅力にはかなわないが

それを凌ぐ魅力がトライクにはある・・・

それは・・・

ノーヘルでもイイ(≧∇≦)b

これに尽きるb


ウチが無免許でバイクを乗り回してた頃に原付バイクもヘルメット着用が義務づけら
れた為にノーヘルで堂々と風を感じ、季節を感じながら走り回ることが出来なくなり

今思えばそうゆう事の反動で大人になってからフルオープンの車ばかりを乗り続けているのかなぁ・・・とも思う(フィスティバキャンバストップ→三菱ジープ→スズキジムニーSJ30→スズキジムニーSJ20→ユーノスロードスター)

で何が言いたいのかと言うとね・・・

あのね・・・
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-07 20:09 | その他

乱パーティーでは無いb

けどLANパーティー m9っ`・ω・´)ビシッ!

ニホンゴムズカスィーネェー┐(゚∠゚)┌

まだ日本ではあんまり馴染みが無いモノだと思いますけれど、簡単に言ってしまうと

皆でPC持ち寄ってLANで繋いでゲームしまくっちゃおうぜ!ってモノです。

ウチも前に2日間開催されたLANパーチーに参加したことがあるのですが

これが滅茶苦茶楽しかった!

子供の頃は友達を家に呼んで4人対戦ゲームとかで

人間相手に遊べる機会というのが一杯ありましたよね。

そういう事が大人になるにつれて減っていき、社会人になったらまずそんな機会は無い人が

ほとんどだと思います。

みんなで集まってワイワイガヤガヤと「あのゲームで対戦しようぜ~」とか

「あのゲームも面白いからやってみない?」

「あ~そこはこういう風にやってみるといいよ」等々

ウマイ人のプレイを研究したり、教わったり

知らないゲームで対戦して面白さを知ったり、自分のお勧めゲームを皆でPLAYして

ハマった人とLANパーチーの後にオンラインでもPLAYしたり

文章で説明してもうまく説明出来ないのでこの辺りで止めておきますが

とにかく1回来て参加してみると病みつきになること間違いないですb

知り合いがLANパーチーの面白さにハマって「日本でもLANパーチーをドンドン開催して面白さ

を広めようじゃないかっ m9(`・ω・´)シャキーン」とLANパーチーを開催する会社を作ってしまい

ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

夏に初めての開催を無事に終えて現在第2回の開催をしようと準備しているそうです。

興味のある方はココのHPに行

ってみてくださいな♪

ちなみにウチは参加予定ですb
e0095054_1981762.jpg

↑は前に参加したLANパーチーの時の写真です
さてウチはどれでしょう?w
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-05 19:12 | ゲーム

(;つД`)

一週間ほど前からコンテンツの所に人狼BBSを設置して人員を募集しているのですが、ルールが理解出来ていないのか、「んな暇ねーYOヽ(`Д´)ノウワァン」なのか
お二方しか登録が無いですね(;´Д`)

最低でも8人居ないと開始出来ないゲームですので登録されたお二方も中々始まらなくヤキモキしてるといけないので宣伝もかねて人員募集投稿щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

とりあえず1週間ほど様子見て人気無いようならサーバに負担かかるCGIスプリクトなので削除する予定。登録してくれた方には申し訳ないですがご理解のほど(´ヘ`;)

アップロード掲示板も奈麻ちゃんの為にCGIの物に差し替えたのだが、それでもUP出来ないみたいなので削除するかw

ブログ自体は当初の目的の為に細々と続けていきます。

オープンはいつなのかしら・・・(´・ω・`)
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-03 19:43 | ゲーム