<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そして新たに実装されたダンジョンへ

マビノギでも最高難易度を誇るペッカダンジョンが実装されたので逝って行ってきましたヽ(´ー`)ノ

当初、難しいとは聞いていたのですが「ウチ(山小屋ギルド)のメンバー8人のPT(PT編成は最大8人)なら少し大変だけどクリアー出来るレベルだろう」とか思っていたのですが・・・

公式掲示板やらマビノギ関連のHPを観てみると
「20人でもきついかも・・・」
とか
「40人は欲しいですねぇ・・」
(°Д°)ハァ?(◎皿◎)ナンデスト!?

そんな折、お知り合いの黎明ギルドの久遠さんから「週末にギルド合同でペッカ行きませんか?」とお誘いのWisを頂き、ギルメンと知り合いの方を誘って幽霊で溢れるペッカダンジョンへε=(ノ゚ー゚)GO-!GO-!

着いてみたらば・・・
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-30 12:37 | ゲーム

マビノギG2シーズン4が実装b

と言うことで早速精霊武器を作りましたよヽ(´ー`)ノ
両手剣の2HSやクレイモア、片手剣だとバッソやブロソが精霊の成長率も良いらしくて人気なのですが、あえて大好きな血斧でw
e0095054_19241813.jpg



しかし、この精霊武器、成長するのにアイテムを欲するのですが
これがまた頻繁に要求してきなさる・・・(;´Д`)
STRを上げるのにトーク商人帽子が良いみたいなのであげるのですが
最初こそ「そんな高価な物悪いです~」とか言ってるくせに1個貢いだ位では機嫌が悪いまま・・・
5,6個貢いでやっとこ機嫌が直ったと思えば10分もしないうちにまた要求ですよ・・・(´ヘ`;)
それでいてコストの割に成長(強化)しない・・・つД`)
韓国の実装で人気が出なかった理由がわかりましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
さて・・破産が先か精霊武器を育て上げるのが先か・・・・


その前にポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・P┏┛焼却炉┗┓に1000ファーガスb
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-29 19:33 | ゲーム

画像もUP出来る掲示板を設置してみましたよっ

メモの所からどうぞ~・・・ってブログに掲示板ってどうなの?(;´∀`)
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-18 15:50

(n‘∀‘)η <やまごやぁ~ん!

Σ(゚Д゚;はっ!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-15 18:29

天ちゃん怒っちゃや~よw

マビノギがメンテで暇だったので
こんなもの作っちゃったよw

ここからDLしてねb

追記:リンク先直しました。
ダウンロードしたzipファイルを解凍して中のexeファイルを実行してね♪
デスクトップにはEscキーで戻れます。
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-13 11:26

親愛なる眞鍋かをり様との相性は94%ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

て事でウチとの恋愛相性ならびに自分の恋愛観を調べてみたい方はコチラからどうぞ(*゚Д゚)つ

かをり様とはコチラ(*゚Д゚)つ
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-12 06:29

袋のネズミならぬ袋の・・・


自分で入ったのに不満げw

e0095054_1822158.jpg

[PR]
by gs-peesan | 2005-10-12 05:12

社長の椅子は座椅子ですw


試しに携帯から投稿テスツb
ついでにリビング晒しw

e0095054_1821655.jpg

[PR]
by gs-peesan | 2005-10-12 04:48

NewPCの実力は!?

NewPCの実力を見るために現在プレイしているMMORPGのマビノギ で最高解像度&画面効果全てオンでプレイしてみました。

e0095054_14312932.jpg


人物のアウトラインとか建物がハッキリヽ(´ー`)ノクッキリヽ(´ー`)ノ


e0095054_14334218.jpg



水面に映ってるよぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚;こんなに綺麗だったのねマビノギって・・・

今度はスプリンターセル(SCCT)とかSoldier of FortuneⅡとかで比べてみよっと((((*´ー`) ふふふ~ん♪

あ!そうそうFFベンチでは7000超えたことを自慢報告しておきます(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-10 14:43 | PC

新しくPCを組みましたヽ(´ー`)ノわ~い♪

8月に休み無く働いた自分への御褒美に最新スペックに近いwPCを組んでみました。

先ずは仕様から

CPU :AMD Socket939 アスロン64×2 4400+2.2Ghz

マザーボード :ASUS A8N-SLI Premium

グラフィックボード :Leadtek WinFast PX7800GTX TDH MyVIVO EXTREME
             (ビデオチップ:nVIDIA GeFORCE 7800GTX オーバークロック版)
メモリ :SD-RAM DDR PC3200 1G×2

HDD :MAXTOR 7L250S0 CL3 (シリアルATA-Ⅱ 250GB 7200rpm)

ドライブ(DVD) :NEC ND-3540A (白バルク)

電源 :リオワークス EMACS Power Supply theGamingEdition 600W

マウス&キーボード :マイクロソフトの2in1で売ってた安物w

PCケース :スカイテック SKⅡ-201W(ホワイト)

と---------- ここまで買ってゴニョゴニョ円ナリw -----------

ちなみに全てのパーツは秋葉原のツクモEX店さんで揃えました。
AMDのCPUを買うと一緒に買った全ての物(HDDと特価品除く)が5%値引きということだったのでもう色々まわるの(;´ρ`)チカレタヨ・・・決めましたb
全てのパーツがヨドバシにもあればポイント還元でヨドバシのが安いかなぁ?と思って最初ヨドバシに行ったのですがポイント還元分入れて他店と同じくらいだったよ(´ヘ`;)

組むのは30分程度で終了、BIOSもちゃんと立ち上がり問題は無いかのように見えたのですが
このマザーボード、ギガビットイーサのLANポートが2つあるんですね
そしてそのドライバも2種類(チップセットドライバと一緒にインストールされるモノとギガビットイーサーLANドライバーとしてインストールするモノ)

両方インストールしておいても問題ないはずなのに、問題に! Σ(゚Д゚)ガーン

どっちにLANケーブルを刺しても認識せず、どちらかを無効にしてもダメ
結局片方をアンインスコしてなんとかネットに繋がりました・・・ほっ(;´Д`)=3
しかし・・・これ2つとも使う人はモムーリ?o(゚Д゚)っなのかしら???
ていうかどんな時にLANポート2つ同時に使うの?w


e0095054_18194185.jpg

e0095054_1820288.jpg
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-10 14:17 | PC