カテゴリ:ゲーム( 13 )

マビノギのスキル晒してみようか

 クローズβから始めたマビノギも、途中3ヶ月ほどの休止期間はあったものの早くも1年と10ヶ月が過ぎ
スキルも思うような構成になってきました。

クリティカル・ファイヤーボルトに続いてカウンターもランク1に(*^ー゚)b
e0095054_12433729.jpg


ついでに全スキル表を公開!後はミルミルをランク5にしてエンチャとサンダーとファイナルヒットをランク1にすれば思い残す事は無いw

e0095054_12465589.jpg

e0095054_12473750.jpg


e0095054_1248474.jpg

e0095054_12481897.jpg
[PR]
by gs-peesan | 2006-10-08 12:48 | ゲーム

(n‘∀‘)η <パングヤァ~

3月23日に新コース「シャイニング・サンド」が追加

そして3月30日待ちに待ったセシリア様のイラストコンテストの衣装が追加されたパンヤ!

コンテストの最中からこの衣装を一押ししていただけに、他のキャラの衣装が追加されているのに何故にセシリアだけまだなんだ・・・・・・(;´Д`)ウウゥ・・・っとヤキモキしていたのですが
やっとこ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!
もうね即買いですよ(*´д`*)ハァハァ

天使の輪が当たったので使っていたクーなんかも
e0095054_19412992.jpg


e0095054_19383934.jpg


空振りしてるから・⌒ヾ(*´_`)ポイ





パンヤがフレッツ限定βテストの頃からの愛用キャラのエリカも
e0095054_19401919.jpg


e0095054_1941044.jpg


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



やはりエロビューチーなセシリア姉さまでしょう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
e0095054_19434051.jpg


自他ともに認める足フェチには堪らんバイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
e0095054_19435718.jpg





姉さま見る為に毎日パンヤやってますが( ゚Д゚)ナニカ?

注:タイトルの「パングヤァ~」はパンヤ本家の韓国人の方の正式な発音ですb
[PR]
by gs-peesan | 2006-04-11 19:52 | ゲーム

(*^ー゚)b グッジョブ!!Genki &ラリw

IRCでラリーが気になると言ってURLを張っていたのですが

コレヤベエェェェェェ Σ(゚Д゚) 凄く俺的にツボだw

絵染め一喝とかも良いのだが

仲間連携技に置いてある動画が凄くいぢめ!?wで(;´Д`)スバラスィ ...子煩悩乱舞とかテラワロスwww

そしてオープニング動画の曲がこれまたヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!

久しぶりにコンシューマで買いたいと思うゲームがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!

e0095054_31843100.jpg



買ったw(ノ´∀`*)
[PR]
by gs-peesan | 2006-02-23 03:19 | ゲーム

ゲーム廃人?w

ここ最近、仕事があろうが御飯中であろうが24時間ずっとゲームをやっております(;´∀`)

仲間内で麻雀をする為に長いことIDを忘れていたハンゲームのIDを再取得したのですが
e0095054_8132995.jpg

このイベントを見つけ24時間フル稼働でやってます m9(`・ω・´)

まあ、放置Playなんですけどねw

そして・・・
e0095054_8145146.jpg

もうちょい・・・

e0095054_8153487.jpg


ミッションクリアーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で・・・今も裏で動いてるんですけどねw
e0095054_8235132.jpg

[PR]
by gs-peesan | 2006-02-17 08:26 | ゲーム

(°Д°)ハァ?HG?

mixiに繋げると上に出るバナー広告がココ数日激しく気になってはういたのですが・・・

どうしちゃったのガメポ・・・(;´∀`)

ちょっと玄米茶吹いた・・・コンソメ隊長って。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by gs-peesan | 2006-01-19 20:50 | ゲーム

最近またSC熱が高まりつつ・・・

マビノギでウチのギルド所属の天空の頂きさんをFPS(ファースト・パーソン・シューティング)ゲームにハメようと手始めにSC(スプリンターセル)PT(パンドラトゥモーロー)のデモ版をここ何日か2人で対戦したりして遊んでいるのですが・・・

やっぱりこのゲームは面白い!!!

マルチ対戦は2人(スパイ)vs2人(警備兵)の4人でやるゲームなんですが
完全ボイスチャットによるゲーム!というかボイスチャットじゃ無ければホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
なゲームなんです!
なので敬遠される方も多いと思われますが
仲間を集めて1度やってみてください!必ずハマります m9(`・ω・´)

興味をもった方はこのムービーを観てみてくださいな~
マルチプレイのムービーでスパイ側と警備兵側の2つあります(SCPT)
スパイ側ムービー
警備兵側ムービー

このムービーはクイックタイムなのでQuickTimeプレイヤーが必要です

それと最後にSCPTの次の作品で最新作のSCCT(スプリンターセルカオスセオリー)での
FFF12000さんとのCOOP(マルチで協力してミッションをクリアーしていく)モードのSSを貼っておきますね

相棒を持ち上げてより高いとこにしがみつかせて・・・
e0095054_20422718.jpg

しがみついた相棒を登る!
e0095054_20432753.jpg

相棒を逆さに吊って階下の部屋のPCをハック!
e0095054_20452473.jpg

そして相棒を巴投げで赤外線センサーをかわしつつ敵にド━(゚Д゚)━ ン !!!w
e0095054_20464744.jpg


どうですか?やりたくなってきたでしょ?
え”!?まだ?(;´∀`)
んじゃ最後にこれを(*゚Д゚)つ
SCCT-coopムビ

<参考サイト>
SCPT
http://www.vesta.dti.ne.jp/~fff12000/scpt/index.html
FFF12000さんのHPで上のムービーの詳しい解説やマルチのデモの始め方など載ってます
SCCT
http://www.vesta.dti.ne.jp/%7Efff12000/scct/
同じくFFF12000さんのSCCTのサイト
4GemerのSCPTマルチデモのDL&解説ページ
http://www.4gamer.net/patch/demo/sc_pt/sc_pt_demo.html

*対戦相手が居ないけどやってみたい~って方は
IRC(チャットソフト)のサーバがirc.friend.td.nu
SCCTはチャンネル#SCCT
SCPTのデモは#kubiori
にどうぞ~熟練の猛者や、そうでも無い方wが懇切丁寧に教えながら遊びますb
[PR]
by gs-peesan | 2005-12-12 20:53 | ゲーム

マビノギ無料化っ Σ(゚Д゚)!

12月15日からマビノギが無料になるそうで、それによって冬休みも近い事もあり大量に小中高房がクレクレ厨となって押しかけそうで
(;´∀`)・・・うわぁ・・・せめて500円でも良いから課金しとくれよ寝糞ん・・・

と思っていたのですが・・・
[PR]
by gs-peesan | 2005-12-03 23:50 | ゲーム

凄いなぁガメポ・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ウチがスカっとゴルフパンヤでお世話になっているGemepotさんが札幌アンビシャス市場に上場(・∀・)スゴイネ!

上場祝いという事でGamepotが新しく始めるMMORPGのβテストに応募してみましたb

最低動作&推奨PCスペックも書いてなければ、どんなゲームなのかも書いてないのだが
「今までに無い新感覚」というのに激しく期待(`・ω・´)
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-20 15:02 | ゲーム

(*´д`*)ハァハァ

| 冫、)ジー     |)彡サッ
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-16 21:13 | ゲーム

乱パーティーでは無いb

けどLANパーティー m9っ`・ω・´)ビシッ!

ニホンゴムズカスィーネェー┐(゚∠゚)┌

まだ日本ではあんまり馴染みが無いモノだと思いますけれど、簡単に言ってしまうと

皆でPC持ち寄ってLANで繋いでゲームしまくっちゃおうぜ!ってモノです。

ウチも前に2日間開催されたLANパーチーに参加したことがあるのですが

これが滅茶苦茶楽しかった!

子供の頃は友達を家に呼んで4人対戦ゲームとかで

人間相手に遊べる機会というのが一杯ありましたよね。

そういう事が大人になるにつれて減っていき、社会人になったらまずそんな機会は無い人が

ほとんどだと思います。

みんなで集まってワイワイガヤガヤと「あのゲームで対戦しようぜ~」とか

「あのゲームも面白いからやってみない?」

「あ~そこはこういう風にやってみるといいよ」等々

ウマイ人のプレイを研究したり、教わったり

知らないゲームで対戦して面白さを知ったり、自分のお勧めゲームを皆でPLAYして

ハマった人とLANパーチーの後にオンラインでもPLAYしたり

文章で説明してもうまく説明出来ないのでこの辺りで止めておきますが

とにかく1回来て参加してみると病みつきになること間違いないですb

知り合いがLANパーチーの面白さにハマって「日本でもLANパーチーをドンドン開催して面白さ

を広めようじゃないかっ m9(`・ω・´)シャキーン」とLANパーチーを開催する会社を作ってしまい

ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

夏に初めての開催を無事に終えて現在第2回の開催をしようと準備しているそうです。

興味のある方はココのHPに行

ってみてくださいな♪

ちなみにウチは参加予定ですb
e0095054_1981762.jpg

↑は前に参加したLANパーチーの時の写真です
さてウチはどれでしょう?w
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-05 19:12 | ゲーム