カテゴリ:未分類( 7 )

画像もUP出来る掲示板を設置してみましたよっ

メモの所からどうぞ~・・・ってブログに掲示板ってどうなの?(;´∀`)
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-18 15:50

(n‘∀‘)η <やまごやぁ~ん!

Σ(゚Д゚;はっ!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-15 18:29

天ちゃん怒っちゃや~よw

マビノギがメンテで暇だったので
こんなもの作っちゃったよw

ここからDLしてねb

追記:リンク先直しました。
ダウンロードしたzipファイルを解凍して中のexeファイルを実行してね♪
デスクトップにはEscキーで戻れます。
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-13 11:26

親愛なる眞鍋かをり様との相性は94%ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

て事でウチとの恋愛相性ならびに自分の恋愛観を調べてみたい方はコチラからどうぞ(*゚Д゚)つ

かをり様とはコチラ(*゚Д゚)つ
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-12 06:29

袋のネズミならぬ袋の・・・


自分で入ったのに不満げw

e0095054_1822158.jpg

[PR]
by gs-peesan | 2005-10-12 05:12

社長の椅子は座椅子ですw


試しに携帯から投稿テスツb
ついでにリビング晒しw

e0095054_1821655.jpg

[PR]
by gs-peesan | 2005-10-12 04:48

ブログ開設してみましたヽ(´ー`)ノ

飽きっぽくは無いのですが、ネトゲのプレイに忙しくて頻繁な更新とか定期更新とかはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!なピー(Pee)さんです(;´∀`)

以前に開設したHPの日記なんて放置して2年になりますが懲りずにブログを開くという暴挙に出てみましたよ・・・こらそこっヽ(´∀`)9 ビシ!! ( ´゚д゚`)えーーー言わないb

まあ、何はともあれ更新は長い目でみてやってくださいな( ´ー`)

それとブログタイトルの「飛遊人」はネットもリアルも色々と飛び回って遊んでる人って事で付けました。「飛遊人」で「ヒューマン(人)」と読んでくださいな♪
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-10 12:50