人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですなぁ・・( ´ー`)

しかし毎年、毎年色々な事があって飽きのこない人生で幸せもんですよオイラは

おかげで1年が早い=歳を取るのも早い。・゚・(ノд`)・゚・。

まあ、楽しいから良しヽ(´ー`)ノ

今年1年、リアルだったりアンリアル(ネット)だったりでお世話になった皆さんありがとうございました。

来年もこんな不良中年ですが仲良くしてやってくださいなぁ~

では年に1度しか帰らない実家に帰りますね~2日にはもう戻ってるけどw

皆さん酔いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛

○年末格闘予想
山本KID勝ち
吉田英彦勝ち
ミルコ勝ち
サップ勝ち
永田克彦勝ち
ボビーオロゴン勝ちw

どうみても勝敗が決まってそうなのは注目カード以外はずしました。
あ・・そうなるとオロゴンもはずすようか?w
by gs-peesan | 2005-12-31 13:33 | その他
<< 天声入語 コレが世界標準モバイルPCにな... >>