乱パーティーでは無いb

けどLANパーティー m9っ`・ω・´)ビシッ!

ニホンゴムズカスィーネェー┐(゚∠゚)┌

まだ日本ではあんまり馴染みが無いモノだと思いますけれど、簡単に言ってしまうと

皆でPC持ち寄ってLANで繋いでゲームしまくっちゃおうぜ!ってモノです。

ウチも前に2日間開催されたLANパーチーに参加したことがあるのですが

これが滅茶苦茶楽しかった!

子供の頃は友達を家に呼んで4人対戦ゲームとかで

人間相手に遊べる機会というのが一杯ありましたよね。

そういう事が大人になるにつれて減っていき、社会人になったらまずそんな機会は無い人が

ほとんどだと思います。

みんなで集まってワイワイガヤガヤと「あのゲームで対戦しようぜ~」とか

「あのゲームも面白いからやってみない?」

「あ~そこはこういう風にやってみるといいよ」等々

ウマイ人のプレイを研究したり、教わったり

知らないゲームで対戦して面白さを知ったり、自分のお勧めゲームを皆でPLAYして

ハマった人とLANパーチーの後にオンラインでもPLAYしたり

文章で説明してもうまく説明出来ないのでこの辺りで止めておきますが

とにかく1回来て参加してみると病みつきになること間違いないですb

知り合いがLANパーチーの面白さにハマって「日本でもLANパーチーをドンドン開催して面白さ

を広めようじゃないかっ m9(`・ω・´)シャキーン」とLANパーチーを開催する会社を作ってしまい

ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

夏に初めての開催を無事に終えて現在第2回の開催をしようと準備しているそうです。

興味のある方はココのHPに行

ってみてくださいな♪

ちなみにウチは参加予定ですb
e0095054_1981762.jpg

↑は前に参加したLANパーチーの時の写真です
さてウチはどれでしょう?w
[PR]
by gs-peesan | 2005-11-05 19:12 | ゲーム
<< 3輪で( ・Д・)逝ってよち (;つД`) >>