マビノギG2シーズン4が実装b

と言うことで早速精霊武器を作りましたよヽ(´ー`)ノ
両手剣の2HSやクレイモア、片手剣だとバッソやブロソが精霊の成長率も良いらしくて人気なのですが、あえて大好きな血斧でw
e0095054_19241813.jpg



しかし、この精霊武器、成長するのにアイテムを欲するのですが
これがまた頻繁に要求してきなさる・・・(;´Д`)
STRを上げるのにトーク商人帽子が良いみたいなのであげるのですが
最初こそ「そんな高価な物悪いです~」とか言ってるくせに1個貢いだ位では機嫌が悪いまま・・・
5,6個貢いでやっとこ機嫌が直ったと思えば10分もしないうちにまた要求ですよ・・・(´ヘ`;)
それでいてコストの割に成長(強化)しない・・・つД`)
韓国の実装で人気が出なかった理由がわかりましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
さて・・破産が先か精霊武器を育て上げるのが先か・・・・


その前にポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・P┏┛焼却炉┗┓に1000ファーガスb
[PR]
by gs-peesan | 2005-10-29 19:33 | ゲーム
<< そして新たに実装されたダンジョンへ 画像もUP出来る掲示板を設置し... >>